YOKO in KOREA

2008年12月に韓国移住した私の韓国生活と韓国語

ブログお引っ越し

5年前を最後にずっと止まったままのココログ。。

最近、ブログに書きたいことがあったので5年ぶりにログインしてみたら、なんと有料になってた…

ということで、これを機会に引っ越しすることにしました。

ココログは、記事編集するのにも不便な点が多々あったので不満ではあったので、ちょうど良かったかな、と思います。

ただ、ココログでは10年以上運営してたので記事数がかなりあるし、画像はエクスポートできないので、ココログのブログはそのままにしておきます。

韓国生活の模様、韓国で住むにあたっての手続き、韓国語、韓国での就業と翻訳の仕事の模様、白血病闘病記など、私の10年以上の歴史の中で、何か参考になれば。

ココログ

YOKO in KOREA